のんびリズム

Nikon1j5で色々な物を撮っていきます📷

初めまして

 

先日神戸空港に行ってピスタチオソフトクリーム(ミックス)を食べてきました。

f:id:onikusuki-30:20180306211942j:plain

神戸六甲牧場さんが販売しているソフトクリームで、濃厚な豆の味がしっかりと感じられるピスタチオとまろやかなのにコクがあるバニラの組み合わせが凄く合っていてとても美味しかったです。

少しお高めですが食べてみる価値はあると思います。ピスタチオ好きの方には一度食べて頂きたいですね。

 

このように少し前からカメラを使い始め、様々な物を撮って楽しんでいます。

 

カメラはNikon1j5を使っています。

 

中でも食べることが大好きで、料理等の魅力を伝えられるような写真を撮って、載せていきたいと思っています。

まだまだカメラ勉強中ですが、見て頂けると嬉しいです。

 

よろしくお願いします☻