のんびリズム

Nikon1j5で色々な物を撮っていきます📷

美味しい珈琲が飲めるお店BUNDY BEANS

f:id:onikusuki-30:20180301161310j:plain

f:id:onikusuki-30:20180301161518j:plain

f:id:onikusuki-30:20180301161614j:plain

f:id:onikusuki-30:20180301161708j:plain

f:id:onikusuki-30:20180301161812j:plain

f:id:onikusuki-30:20180301161910j:plain

 

自家焙煎の美味しい珈琲☕︎飲んだよ。と聞いて早速いってきました。この日の本日の珈琲はマンデリンでコクがあるのに後味はスッキリとしていてクリーンな味わいでした。カフェラテの豆はエチオピアナチュラル。この組み合わせで飲むのは初めてだったのですがフルーティーでとても美味しかったです。15時頃にお邪魔したのですがクロワッサンワッフルは売り切れており、次回は是非とも珈琲と一緒にいただきたいです。

 

雰囲気も良くとても居心地が良かったです。

また近いうちに行きたいと思います。

ご馳走さまでした☻

 

 

BUNDY BEANS

http://www.bundybeans.com