のんびリズム

Nikon1j5で色々な物を撮っていきます📷

桜を見ながら食事が楽しめるカフェPATISSERIE TOOTH TOOTH sea side cafe

f:id:onikusuki-30:20180403124951j:image

f:id:onikusuki-30:20180403125012j:image

f:id:onikusuki-30:20180409215841j:image

f:id:onikusuki-30:20180409215857j:image

f:id:onikusuki-30:20180403125237j:image

f:id:onikusuki-30:20180403125258j:image

お花見に何処かいい所ないかな、と探していてたまたま見つけたお店。とても開放的な店内で桜を満喫することができます。

今回私は「クロックマダム〜ベーコン・チーズ・たまごのオープンサンド〜」「海老とタケノコの淡路産オニオンクリームグラタン」デザートに「シャペロン」「ガトーフレーズ」を注文しました。

クロックマダムはパンに半熟の卵が絡まってとても美味しく、グラタンは濃厚でクリーミーなソースに食感の良いタケノコが凄く合っていて楽しみながら食べることが出来ました。シャペロンは舌触りの良いクリームチーズと甘酸っぱいベリーの組み合わせがマッチングしていてとても美味しかったです。下のタルト生地が柔らかく食べやすいのも良いなと思いました。ガトーフレーズは凄くしっとりしているのにふわふわの生地と少し酸っぱめの苺がよく合い、甘過ぎず飽きることなく食べられるのでいくらでも食べられそうな位美味しかったです。

TOOTH TOOTHさんのケーキはどのケーキも見た目が華やかで食べるのが勿体なく感じました。お土産で持って行ったら喜ばれること間違いなしですね。

 

ご馳走さまでした☻

PATISSERIE TOOTH TOOTH sea side cafe

http://www.toothtooth.com/topics/c_patisserie/184/