のんびリズム

Nikon1j5で色々な物を撮っていきます📷

cafezoé

何処かで1度は見たことがあるんじゃないでしょうか。雑誌やテレビで目にする、とても美味しそうな珈琲ゼリーが有名な[cafezoé]さん。

f:id:onikusuki-30:20180628175526j:image

グラスいっぱいに入った珈琲ゼリーとその上に丸く綺麗に乗った塩アイス。何てフォトジェニックなんでしょう。運ばれてきた瞬間、自然と顔から笑みが零れました。

珈琲ゼリーだけで食べると苦めなのですが、甘じょっぱいアイスと一緒に食べると、甘さと苦さのバランスが絶妙になり、最高の一品となります。まさに大人の珈琲ゼリー。至福です。

f:id:onikusuki-30:20180705211208j:image

珈琲ゼリーを食べ終わった後に運ばれてきたのはライムミントソーダ。ミントが沢山入っていて、爽やかな香りが暑さを吹き飛ばしてくれます。ライムをかけて蜂蜜の様なシロップを入れると味が引き立ってとても飲みやすくなりました。これは夏にぴったり!
f:id:onikusuki-30:20180628175516j:image
f:id:onikusuki-30:20180628175519j:image

置いている小物もとても可愛いです。
f:id:onikusuki-30:20180628175530j:image

念願のcafeに行くことが出来てとても幸せでした。次はランチだけでやっている(?)カレーライスを是非いただきたいです。

ご馳走さまでした☻

 

•珈琲ゼリー 650円

•ライムミントソーダ650円

(飲み物セット割で-100円)

 

アクセス

 

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28015954/