のんびリズム

Nikon1j5で色々な物を撮っていきます📷

La Campagne ラ・カンパーニュ

f:id:onikusuki-30:20200114212643j:image

f:id:onikusuki-30:20200114212648j:image

f:id:onikusuki-30:20200114212615j:image

f:id:onikusuki-30:20200114214157j:image

f:id:onikusuki-30:20200114212716j:image

f:id:onikusuki-30:20200114212752j:image

f:id:onikusuki-30:20200114212806j:image

f:id:onikusuki-30:20200114212816j:image

f:id:onikusuki-30:20200114212834j:image

阪神西宮駅から商店街の方に向かって5分ほど歩いた所にあります。

 

〒662-0914

兵庫県西宮市本町10-14

 

このお店は完全予約制なので、前もっておまかせディナー(1人6000円)を予約しておきました。

メニューはうろ覚えですが。

・サーモンのタルタル(中身はホタテだったと思います)ほうれん草のソース

・たらと白子のリゾット

・燻製フォアグラと鴨のポルチーニ

・仔羊のソテー(牛か羊か選べます)

・自家製プリン

イカ墨のマカロン (中身は果実入りのチョコレート)

エスプレッソ

 

どの料理も大変美味しく、本当に最高でした。このお値段でまさかフォアグラがいただけると思っていなかったので凄くびっくりしました。しかもめちゃくちゃ美味しい…!!

こんなに素敵なお店があったなんて、もっと早くに知りたかったです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

フレンチといってもとてもカジュアルなので、セーターとスカート位の服装でも気にせず入れました。シェフも気さくで話しやすい方でした👨‍🍳

今度はランチを食べに行きたいです♫

ご馳走さまでした☻