のんびリズム

Nikon1j5で色々な物を撮っていきます📷

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい珈琲が飲めるお店BUNDY BEANS

自家焙煎の美味しい珈琲☕︎飲んだよ。と聞いて早速いってきました。この日の本日の珈琲はマンデリンでコクがあるのに後味はスッキリとしていてクリーンな味わいでした。カフェラテの豆はエチオピアナチュラル。この組み合わせで飲むのは初めてだったのですが…

飽きが全くこないドレッシング

KALDIの「フォロミール」 美味しいドレッシングがあると記事で読み、一度口にしてみたいと思っていたドレッシング。見た目はピーナッツバターの様ですがとろっとしていてサラダにかけやすいです。後引くにんにくの旨味と酢が凄く合っていてどのサラダにかけ…

チーズケーキが美味しいカフェKESHiPEARL

今回私は定番ケーキである4種類のチーズを使った「ザ・チーズケーキ」と「本日のチーズケーキと珈琲のマリアージュ」(ラムレーズンのクリームレアチーズW +ワイニール)を注文しました。 ※マリアージュとは選んだケーキと相性の良い珈琲を選んでくれること…

初めまして

先日神戸空港に行ってピスタチオソフトクリーム(ミックス)を食べてきました。 神戸六甲牧場さんが販売しているソフトクリームで、濃厚な豆の味がしっかりと感じられるピスタチオとまろやかなのにコクがあるバニラの組み合わせが凄く合っていてとても美味し…