のんびリズム

Nikon1j5で色々な物を撮っていきます📷

最高級のカカオを使ったLindtのチョコレート

f:id:onikusuki-30:20180423162747j:image

f:id:onikusuki-30:20180405213450j:image

f:id:onikusuki-30:20180405213503j:image

f:id:onikusuki-30:20180423162640j:image

知人にオススメされたLindtのキャラメル味を食べてみました。

チョコレートでコーティングされた外側、中にはキャラメルチョコ。噛んだ瞬間キャラメルが口の中いっぱいに広がります。キャラメルチョコが少し溶けたタイミングで珈琲を飲むと珈琲の苦さとキャラメルの甘さが最高に合い、思わず目を瞑って美味しさに浸ってしまいました。

キャラメルが苦手でなければ是非試していだだきたいですね。

ヘーゼルナッツ味も食べましたが、こちらもナッツの風味をしっかり感じることができ、とても美味しかったです。

他の味もまた試してみたいと思います。

 

ご馳走さまでした☻