のんびリズム

Nikon1j5で色々な物を撮っていきます📷

芦屋カロルのアップルパイ

f:id:onikusuki-30:20180519230118j:image

f:id:onikusuki-30:20180519230052j:image

f:id:onikusuki-30:20180519173637j:image

f:id:onikusuki-30:20180519173706j:image

百貨店に行くと物産展をやっていて、とても美味しそうなアップルパイを見つけました。

買ったその日は夜遅く、食べられなかったので次の日に頂いたのですが、1日経ったとは思えない程サクサクでバターの風味もしっかり残っていました。大きめに切られたりんごはとても柔らかく、力を入れなくてもスッとフォークで切ることができました。

何層にもなったサクサクの生地と煮詰められた優しいりんごの甘さ。とても軽い口当たりなので1カットすぐに無くなってしまいました。きっと1人でホール1個いけると思います。

次は是非焼き立てを食べてみたいですね。

ご馳走さまでした☻

 

芦屋カロル

https://www.ashiya-carol.com