のんびリズム

Nikon1j5で色々な物を撮っていきます📷

チーズケーキが美味しいカフェKESHiPEARL

f:id:onikusuki-30:20180308214938j:image

f:id:onikusuki-30:20180308215018j:image

f:id:onikusuki-30:20180308215056j:image

f:id:onikusuki-30:20180308215118j:image

f:id:onikusuki-30:20180308215146j:image

今回私は定番ケーキである4種類のチーズを使った「ザ・チーズケーキ」「本日のチーズケーキと珈琲のマリアージュ(ラムレーズンのクリームレアチーズW +ワイニール)を注文しました。

※マリアージュとは選んだケーキと相性の良い珈琲を選んでくれること。

ザ・チーズケーキはとても重厚なのに滑らかでいつまでも食べ続けていられる様な美味しさでした。ラムレーズンのクリームレアチーズWは口当たりがとても良く、選んで頂いた珈琲との組み合わせが最高でした。ブラックが苦手な方でもきっと飲めると思います。

静かで暖かな雰囲気を大切にされているお店。メニューにも可愛らしいイラストが沢山書いてありまるで絵本を読んでいるかの様な気持ちにさせられます。

静かな場所でゆっくりされたい方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

ご馳走さまでした☻

 

cafe KESHiPEARL

http://www.cafe-keshipearl.com