のんびリズム

Nikon1j5で色々な物を撮っていきます📷

飽きが全くこないドレッシング

KALDI「フォロミール」

f:id:onikusuki-30:20180316203511j:image

f:id:onikusuki-30:20180316203541j:image

f:id:onikusuki-30:20180316203604j:image

美味しいドレッシングがあると記事で読み、一度口にしてみたいと思っていたドレッシング。見た目はピーナッツバターの様ですがとろっとしていてサラダにかけやすいです。後引くにんにくの旨味と酢が凄く合っていてどのサラダにかけてもきっと合うと思います。こんなに美味しいドレッシングは初めてですね。レタス一玉があっという間に無くなってしまいました。

店員さん曰く入荷と同時に売り切れてしまう大人気商品だそうで。もし見かけたら物は試し、ということで購入してみてはいかがでしょうか。

ご馳走さまでした☻